YOU!読んじゃいなょ( ̄ー ̄)

 新 天上碑生活 ー 竜優編ー 修行なんて、どうにかなるさ!
 


2017/09«2017/10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
     

     

先週はお城取ることが出来ました(*´▽`*)


ほんとは このまま防衛出来れば良かったけど・・・



取られたil||li _| ̄|○ il||l


ぐぅぅぅ・・・無念!(;Д;)



とくに後半はPCの不調で固まったり落ちたりで


満足に戦えなかったから 尚悔いが残るわけで;;




それでも先週から新しく つむじさんが加わってくれたことで



かなり戦力が強まったんだけどな・・・。




正直 個人的に言わせてもらえば






このメンバーでも十分 城を奪還出来る力は持ってると思っています!





現に取ってるしね!w





後はタイミングと運が合えば奪還だって出来ると思ってます。 ー ̄)イヒ










しかし先週の攻城戦は悔しいなぁ;;








このPCがしっかりしてくれれば 満足に戦えるんだけどねぇ・・・(T^T)










いったい誰のPCだよ!








・・・・







・・・・・・・・







あたいのだょ  ヽ(`□´)ノ









ヽ(`□´)ノ 今週は絶対取ってやるぅぅぅうう








覚えてろよぉぉぉぉおおおおヽ(TдT)ノ









     


久々の更新です(笑)


・・・久々すぎるっちゅーの(笑)




てことで、たくさん?報告しなきゃならないことがあるのよね;;;




少し前、お友達のたん(以下 ちゃくぅ) が転生しましたぁO(≧▽≦)O


\(^o^)≪★祝☆CONGRATULATIONS☆祝★≫(^o^)/



普段からいろいろとお世話になってるので


私も この時はと思い プレゼンとを持って駆けつけたんだけど・・・



転生後って何も持てないのよねil||li _| ̄|○ il||l



なので意味無す になりました(;^Д^)



また何かの機会があれば渡してあげたいと思ってる今日この頃ですわww




で、今週から新同盟と攻城に行くことになりますたw


前同盟さんには いろいろとお世話になりましたw


ほんとに感謝してます。



今までありがとうございました。





これからは気を引き締めていかないと





派閥内で攻城経験あるのは ぱぱさんと このちゃと 麗さん 私だけ・・・。





いやいや;;;;




今までも頑張って攻城しましたよ?(笑)





でも周りが強い人ばっかりで・・・




結構人数もいた訳で・・・;;;;;;





いくら作戦通りに動いても サクサク斬られっぱなしな訳で(;^Д^)






戦力の せ の字にもなってなかったのよねil||li _| ̄|○ il||l





でも これからは戦力として頑張らんと;;;;


捨てられそうですわ(ρ_;)





どうにかしてキャラ育てないと;;;






って・・・






いつも言ってるじゃまいか(笑)
















     

放置期間 長いため





スポンサーが変わりに更新してくれました(笑)




我ながら ちとウケちゃったり;;;(笑)






・・・



ネタはあるんだけど・・・






まだ画像編集してなかったり( ̄▽ ̄;)






近々編集するんで






ちとお待ちを (т_т;)ゞ



     


今回でお城ご案内最終でございます(・∀・)

長かったような、短かったような、うざかったような・・・(笑)

・・・・・・


ってことで(笑)早速、最後のご案内しますかねw




前回、案内した食堂から斜め左奥、生産&強化専用鍛冶屋がございますw

ここでの生産、強化は街より成功率がいいらしいです(まだやったことにけど(;^Д^))


お城案内  鍛冶屋(生産・強化)


もし機会があれば是非、お試しを!

私もここでやってみようっとw






で、次に紹介する会議室は、お城の一番奥、中央に位置します。

会議室の中は一体どうなっているんでしょうねぇw


お城案内  会議室前


こちらが入り口になりますw

あ、会議中だったら中へ入れないよ?

・・・・・


大丈夫らしい( ̄∀ ̄)

では中へ・・・

お城案内  会議室内 巻物前


???

おおお?


何やら大事なことが書いてありそうな巻物発見!!



キョロキョロ←周辺確認w




ふふ・・・

見てしまえ  ̄∀ ̄*ニャッ

お城案内  派閥組職図



おおおおw

中にはこんな事が書かれていたのね!w

あ、派閥名、HNは修正させて頂きます;w



で、こちらは・・・


お城案内  派閥運営費


ほう@@

運営費かw

こちらも同様、修正しておりますw







巻物を見終わり、ほかに何か無いかと見渡していると・・・


お城案内  会議室内  神棚???




おおおおおお!!


これはお城のお宝???


立派な刀が置いてありましたぁ(〃ー〃)





え?

この後、すり替えたのかって???



してないし、しても直ぐバレるだろ(ー_ー)


一度はすり替えたけど(;^Д^)


えへへ( ̄▽ ̄;)


ささ、次、次(笑)



建物を出ると、これまたすごい物が置いてありました!w


こちらですw



お城案内  龍のオブジェ



すっげ~~~~~~~!!!!

龍じゃないっすかぁ!!


って・・・


あれ?


これ、どっかで見かけたことが・・・



ごりゅ・・・・・・(´|×|`;) いえないww


いやいや、明るいところで見ると、すっごい立派ねぇ!






龍をちらちら見つつ、右に移動していくと





いたっ ~(>_<。)~ 




痛いよ(ρ_;)






ぐおぉぉぉ!!!!




お城案内  像前




でけぇ~ょ!(笑)


このおっちゃんは何なんだろうねぇw

この城の創立者?


それとも伝説の武士?(そんなのいたっけ?(笑))


いやいや

武士の神様?(ちがうだろ(笑))


まぁ、祭壇みたいのがあるけど



拝まなかったょ?(拝めよ(笑))






まぁ、こんな感じですわ(笑)


どうでしたかね?

大体、想像はきつましたか?

あ、ちなみに街の料理屋と、お城の料理屋、見比べてみてくださいw


まずは街の料理屋。上が肉、下が気剤です
お城案内  街の店(肉)



お城案内  街の店(気剤)





こちらがお城の料理屋。上が肉、下が気剤
お城案内   城内の店


お城案内  城内の店(気剤)



お城限定、瓢箪屋です。放置に最適 O(≧▽≦)O
お城案内  城内の店(瓢箪)




ちなみに肉の値段は、㌧㌧次第で変わるらしいので

もっと安くなってるかも・・・よ?(笑)


     

幸せは求めるものでなく与えるもの。


与えなければ幸せになんかなれない。





親友だって自身が心開かねば


親友なんて出来やしない。







一体、この人は何を求めてるんでしょうね?







私には理解不可能。








自身の評価を下げてまで、何を得ようとしているんだろう。


憎しむほど愚かな事は無いのに。





この人、この先もずっとこのままなんだろうね。


怒りを通り越して可愛そうな人と思った。








てか




関わりたくないっすねw







少なくとも、お子にはそんな人間になって欲しくないわ。












プロフィール

竜優

Author:竜優
天上碑 鳳凰演舞
派閥 沢潟(おもだか)
名前 竜優

その辺でボーとしてますので(笑)
見かけた方は、ワッカor蜜or一般チャット
して下さいませww

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
